

ごめんなさい!

申し訳ありませんぬ!!

高校入試という完全な私情により

しばらくブログ休業させていただきます!!

ごめんなさい本当は時々合間を縫って続けようと思ったのですがごめんなさい;;

受かって帰ってきますね

終わったの!

テスト終わったの!

努力不足がもろに出ちゃった感じにゃの;

そしてブログの更新が全然できてない閲覧数0って!!

そりゃそうですよね更新しなきゃこうなりますよね

ごめんなしゃい←

出来るときはちゃんとするからねグスン

どこか行っちゃわないで

マドレーヌやいたの

マドレーヌ焼いたの

趣味で

塾の先生にプレゼントしたの

うぉぉ!マジでくれんの?嬉しい!!あがっちゃう!!本当?本当?わー!!ありがとう!!

この喜びよう大好きだ

コンだけ喜んでくれるから何度もおすそ分けしたくなるしするんだよね

本当一般人レベルのお菓子なのに

うまいうまい言って食べてくれて

めちゃくちゃうれしかったお!!

気分は上々っ

学校大雨の中行ってきます

ブログに書くことがない...(笑)

本当書くことがないぜぃ

学校行って

夕飯流し込んで

塾行って

帰ってきて

ベットにダイブおやすみちゃん

な生活なせいで

本当何にも書くことないわ

えーっと。

ダイエット企画的には

増えず減らず時間がなくダイエットらしいことが出来ない感じでございます

時間がないって完全な言い訳ですけどな

本当に時間ナインで堪忍してくだし><

痩せろぉぉ

夏太りなうぅっ!

やっばぃっ!!

痩せなきゃ!!

トマトの汁は痩せる汁!

トマトいっぱい食べよ
いらっしゃいませぃ/(^p^)\
プロフィール

わん〇ッ!

Author:わん〇ッ!
スキかキライか、カタカナ2字で答えなさい\(\*・ω・*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ながのみん 気ままに日記

ネタバレ感想ブログ

日常坐臥

ガテン系主夫のまったり日記

ノートン 青すぎる空に疲れただけさ

あ、もしもしこちらケントですけど。

My Space

満来太郎の、お勧めエンタメ情報

なっつのぶろぐ。

ふ〜ちゃんのブログ

虹のワルツ

(*´∀`*)

とあるsen様の紹介所

gdgd日記 Ⅱ

非リア充高校生日記(;´Д`)?

日々まったりおーあーるぜっとな人
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
32472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8900位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
